腸セラピーサロン Angel・Time (天使の時間) | 日記 | NHK沖縄に国際薬膳師として出演しました

便秘・ダイエット・下痢・ニキビ・鬱などの原因は、腸から改善していくことが近道。その場でお腹が-1cm

Top >  日記 > NHK沖縄に国際薬膳師として出演しました

腸セラピーサロン Angel・Time (天使の時間) の日記

NHK沖縄に国際薬膳師として出演しました

2015.09.17

明日からお盆に入る沖縄(^_^)/

ウンケーの日に、なんと私は、Tv出演しますよ!
以前に収録していた『沖縄の食材を使っての薬膳』の紹介が、高校野球やら台風やらで伸びてしまって(+o+)

やっとこさ、放送決定しました。

それも、ウンケー=お迎えの日に。
これは、皆にも見てもらいなさいという、先祖のお言葉だと思い((笑)
皆様にも告知することにしました。
(本当は恥ずかしいから、放送日は隠しとくつもりでしたが(*^_^*))

私も、編集後はみてないので、どんなふうになっているか楽しみです!!!!!!

tv見た人は、どんなだったか感想聞かせてくれたらうれしいです。


では、放送日です。

8月26日(水)午前11時45分~ 沖縄ちゅらTV

9月4日(金)午後6時~ おきなわHOTeye内




   Share on Tumblr LINEで送る

日記一覧へ戻る

【PR】  目黒マッサージ鍼灸整体院 目黒のもみ家さん 本院  みき音楽教室  喫茶&Bar こだま堂  神田今川橋歯科クリニック  TOEICオンライン塾