腸セラピーサロン Angel・Time (天使の時間) | 日記 | フリーペーパーCOUPOさんに掲載されました。

便秘・ダイエット・下痢・ニキビ・鬱などの原因は、腸から改善していくことが近道。その場でお腹が-1cm

Top >  日記 > フリーペーパーCOUPOさんに掲載されました。

腸セラピーサロン Angel・Time (天使の時間) の日記

フリーペーパーCOUPOさんに掲載されました。

2015.09.17

県内のフリーペーパーで大人気のCOUPOさん

8月号が出たとのことで、市内のファミ等を探しましたが
手に入れられず、COUPOさん本社にお願いして送っていただき、
やっと、紙面似てみることが出来ました(#^.^#)

この、モデルさん達。
ママさんだよ(+o+)
紙面にも可愛く映っているけど、実物はもっと可愛いの
沖縄のママさん達って、レベル高くない?
こんなママさんの子ども達は、鼻高いだろうなあ~とか思いながら、取材を受けていた私(笑)

今回は、薬膳師としても腸セラピストとしても二つ同時の欲張り取材。
腸もみのやり方も載ってるよ~

彼女たちに試食していただきましたが、二つとも好評でしたよ。
『クワンソウのプルーン酢和え』
『桃と白きくらげのゼリー』
どちらも簡単にできますので、お試しあれ!!!



  

日記一覧へ戻る

【PR】  ステンドグラスの武蔵野工房  Can I Dressy 東中野店  【板橋】 肩こり腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院  ひだまり接骨院  清風明月